MENU

芸能人は本格ホワイトニングに○万円コース!

芸能人が笑うと光る白い歯は、オフィスホワイトニングで短期間で一気に真っ白にしてしまう方法で行っている事がほとんどです。

 

特に芸能人専用の歯科医が存在する訳ではないので、まともな歯医者さんで1回でもホワイトニングをすれば、それなりの白さを体感できるはず。

 

芸能人歯ホワイトニング

 

 

ただ輝く白さをキープするにはさらに2回行い、それ以降も定期的にオフィスホワイトニングを行うという芸能人ならではのお金がかかった涙ぐましい努力があるようです。

 

ちなみにホワイトニングの料金はどれくらいかと言うと、1回あたり12本を3回ほど行い、初回コースで10万円もの費用をかけているようです!

 

 

それ以降は『気になってきたら歯医者さんでホワイトニングを繰り返す』という形で、結構な値段をかけてキープしています。

 

特に歯が綺麗な芸能人の方は、合わせてホームホワイトニングも行って長く維持できるよう努めてるんですって。

 

 

中村アンちゃんの白い歯は…

 

特に歯が綺麗な芸能人の方で、最近だと中村アンちゃんがいますよね。

 

テレビで笑うのを見ると、その輝く白さについ目を奪われてしまうほどです。

 

 

 

というのも、もともと歯を磨かない方だったようで虫歯が進行してしまい、そこからさらに差し歯にもなってしまったとの事。

 

それがコンプレックスだったようで、「大人になってから綺麗な歯にする!」という決意のもと、歯医者さんで治療を続けて今の白い歯になったそうです。

 

 

中村アンちゃんのホワイトニング方法は、セラミッククラウンやラミネートベニアで歯をキレイに白く仕上げていったそうです。

 

元々が虫歯を持っている方なので、その後もしっかりとメンテナンスと治療を続けながら、ブログでは歯医者さんへの通院の様子も公開していました。

 

 

中村アンちゃんが通う歯科医の情報なんかも掲載されているかもなので、興味があれば覗いてみると良いかもです^^

 

 

中村アンちゃん御用達のセラミッククラウン料金は?

 

セラミッククラウンやラミネートベニアはすぐに歯を綺麗にできる、嬉しいホワイトニング方法で魅力たっぷりなのですが、難点なのが価格です。

 

大体の相場でもオールセラミックは10万円以上、それも1本あたりの値段なんです。

 

高い所では1本18万円という値段設定のところも^^;

 

歯セラミッククラウン

 

 

平均価格も高いのですが、ラミネートベニアであれば5万円~というところもあります。

 

その差となっているのが技術や歯に被せるのに使う材質によります。

 

 

技術が高い歯科医は費用も高いというのが一般的な認識で、平均相場以下の値段だと、施術後に後から問題が出てくる場合もあるので安過ぎる場合は注意が必要です。

 

値段も高いので、複数の場所で必ずカウンセリングを受ける事と値段や技術など納得してから施術を受ける事が大切です。

 

 

>>歯のホワイトニングを自宅で!口コミでもおすすめ TOP